「全国陶器祭り」 in Mウェーブ

夜勤明けからの~
毎年楽しみにしているMウェーブの「全国陶器祭り」 10月10日まで。

駐車場の一角にテントが張られ、沢山の陶器が集合している。
お値打ち品から。人間国宝の作品まで色々あって面白い。
カワイイ石仏などもある。

3つほど購入。
全部で900円!まずまずの買い物かな。

俺の野望は・・・自分で打った蕎麦を自分で作った陶器で食べること・・・
そろそろ門をくぐる時がきているか。

北信濃焼窯 小林陶春一門の・・・
高田で近いんだよね。
来月、東急ライフで一門展があるね。行けたら行きたいな~。

「全国陶器祭り」 in Mウェーブ

「全国陶器祭り」 in Mウェーブ

「全国陶器祭り」 in Mウェーブ



同じカテゴリー(信州イベント)の記事画像
信州森フェス2017行ってきた。
同じカテゴリー(信州イベント)の記事
 信州森フェス2017行ってきた。 (2017-06-25 17:18)

Posted by 信州冒険野郎. at 2016年10月06日12:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。