病院祭 無事終了。

天気は怪しかったが、病院際は無事終了。
今回は、遠藤酒造の秋の蔵開きや、運動会などの他のイベントもかぶったためか、
やや!?前年より人では少な目だったが、それなりに盛り上がった。

駐車場係ということもあって、患者さんや家族や地域の方々とコミュニケーションとれてよかった。

元職員の方々や、育休中の人達とも色々話せた。

病院際は地元の企業の協賛でほとんどまかなって運営されている。

色々・・・このご時世なのに本当に感謝。
地方の田舎ってまだまだいいなぁ~って思うね。暖かい。
そのため、無料や安価、振る舞いが多くある。

振る舞い餅は今年もあっという間に無くなった。美味しい!

今年で15回目。

新棟の工事でやや狭かった部分もあるが、盛り上がってよかった。

実は・・・まともに病院祭に参加したのは・・・今回が初めてなのだが・・・(笑)
いつも病棟業務や私用があったりなので。

今後は協力していこうと思った。

病院祭 無事終了。

病院祭 無事終了。

病院祭 無事終了。

病院祭 無事終了。

病院祭 無事終了。

病院祭 無事終了。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
3軸ジンバル購入
まじか!GoPro HERO5
もうすぐ病院際。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 NEWスマホpriori4 購入 (2017-06-08 11:33)
 5月の北海道旅計画 (2017-04-21 14:17)
 近況・最近やってること (2017-04-12 18:20)
 初期型PS3が逝った・・・ (2016-12-15 17:08)
 Sword of the Far EastのAYASAが・・・ (2016-11-27 14:42)
 人生のリセット (2016-11-22 10:27)

Posted by 信州冒険野郎. at 2016年09月24日19:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。