初期型PS3が逝った・・・

今日、土曜日のグランドシネマの妖怪ウォッチの映画をネット予約して、
DSソフトの妖怪ウォッチ4のスキヤキをゲオに買いに行った。

ついでに、中古のPS3ソフトを買って家に帰って・・・
早速やろうとしたら、PS3が壊れて起動できなくなった。。

ネットで原因を調べたら、修理しないとどうにもなおらない状態らしい。
メーカーオンラインで修理できるか、確認してみると・・・

初期型PS3はもうアフター期間が切れていて、修理を受け付けてないと・・・

ということで、ゴミになってしまった。。。。(´;ω;`)

わずか10年で逝くとは・・・・初期型はやっぱり作りがあまりよくなかったんだな。
冷却ファンの音もすごかったし。

そんなにすごいゲームしてなかったので、もったいない気分がいっぱい。

ソフトが25本くらいあるし、コントローラーもまだまだ使えるし、どうしようか迷って、
知人を尋ねたら、欲しい人が見つかってあげることにした。

捨てるよりまし。売っても小銭くらいにしかならないし。だったら、知り合いにあげたほうが気分的に楽になる。

残った本体は、HDDを抜いて、捨てるしかないかな。
それか、子どもと分解して遊ぶか。

PS4は欲しいけど、ちょっと今買うほどやりたい気持ちもないし、高い。
しばらくは、DSで子どもと遊ぼう。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
3軸ジンバル購入
病院祭 無事終了。
まじか!GoPro HERO5
もうすぐ病院際。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 NEWスマホpriori4 購入 (2017-06-08 11:33)
 5月の北海道旅計画 (2017-04-21 14:17)
 近況・最近やってること (2017-04-12 18:20)
 Sword of the Far EastのAYASAが・・・ (2016-11-27 14:42)
 人生のリセット (2016-11-22 10:27)
 USA大統領選 (2016-11-10 11:23)

Posted by 信州冒険野郎. at 2016年12月15日17:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。