OMM(オリジナルマウンテンマラソン)

イギリスで40年の歴史があるOMM(オリジナルマンテンマラソン)

日本に上陸して3年目。

1回目は伊豆、2回目は嬬恋、今回の3回目は信州、大町ってことで。
2回目に続いて出場することになった。

カテゴリーは4つ。
ストレートショート
ストレートロング
スコアショート
スコアロング

ストレートは、オリエンテーリングルール
スコアはロゲイニングルールとなる。

去年はストレートロングに出場。
1日目は結構大変で、なんとか制限時間内に完走。走力も求められる。
1日目でかなりのチームが脱落してった。

環境は極寒の嬬恋、菅平稜線もあり、中々楽しめた。

ことしも、みさごさんと出場予定だったが、仕事ということで・・・
急遽相方を探したら、締め切りを過ぎてしまった・・・

でも、長野市の山岳縦走能力のある、まっちゃんと出場が決定。
参考タイムで出ることにした。

エントリー費は2人で3万円だし、もったいないしね・・・

ということで、百魂撮影しながら、トレーニングもしないとね~

OMMとは・・・コチラ


同じカテゴリー(レース)の記事画像
長野マラソンエントリー
同じカテゴリー(レース)の記事
 第19回ナガノマラソンは予想通り地獄を見た・・・ (2017-04-17 11:41)
 明日は長野マラソン。 (2017-04-15 10:06)
 長野マラソンエントリー (2016-11-03 12:54)

Posted by 信州冒険野郎. at 2016年10月28日12:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。