長野マラソンエントリー

先日、地元の1万人イベントの「長野マラソン」のエントリーがあった。

過去、1度だけ出場したことがあるが、その後、あまりの人気に・・・・
エントリー日が仕事とかで、エントリーできなかった。

いつも、1万人の枠が数分で終わるという人気ぶり。
ネットの前で待機しないといけない。人気アイドルコンサートレベルだ。

なので、エントリー日が休みじゃないといけない。
自分はシフト制の仕事なので、週末が休みとは限らない。
今回も10月の3週目の土曜日がエントリー日だった。

その日は出張で、「今年もだめかな~」と思っていた。

ネットは10時受付で20分位で定員に達したらしい。
電話は1000人枠。

12時40分頃にダメ元で電話すると・・・

なんと!1発で繋がる。ラッキー!
名前と性別、生年月日、住所、電話 を言って終了。

振込は後日で、封筒が届いた。

振込用紙に、Tシャツサイズや、タイム申告など書くとこがあった。

振込期限は明日4日まで!忘れそうになっていた・・・
そして、今日、祝日だと忘れて、郵便局に行ったら休み|д゚)

今日は、夜勤なので、明日忘れずに入金しないと!
せっかくのラッキーチャンスだからね~

来年はサブ3を目指したいね☆

長野マラソンエントリー


同じカテゴリー(レース)の記事
 第19回ナガノマラソンは予想通り地獄を見た・・・ (2017-04-17 11:41)
 明日は長野マラソン。 (2017-04-15 10:06)
 OMM(オリジナルマウンテンマラソン) (2016-10-28 12:11)

Posted by 信州冒険野郎. at 2016年11月03日12:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。